京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年08月13日

スニーカーは履きやすい

スニーカーは履きやすい


これは少し前に購入したスニーカーです。
白ではありません。
ベージュ?キナリ?
まぁ、どちらかの色です。

ナチュカジが好きなので、ついこれを買ってしまった。
しかも、かなりプライスダウンされてたの。

今履いてるスニーカーがダメになったら、この写真の靴を履く予定。
今のところはまだ大丈夫。
でも、いつダメになるかわからない状態。

靴もずっと履き続けてると、クタクタになって、履けなくなります。
今、その手前くらいです。

でも、新しい靴はあるので、いつダメになっても大丈夫!
安心感があります。

それに、夏はサンダルを履くことが多いです。

晴れの日は基本サンダルで、天気が崩れそうなときにスニーカーを履くことが多いです。

私は昔からヒールが高い女性特有の靴が苦手・・・
そんなの履いたら、なかなか歩けないし、何より靴擦れしそう。
やはり、履きやすい靴が一番でしょう。

話は変わるけど、プログラミング言語って多すぎじゃない?
こんなに種類があるとは知りませんでした。

一番はJavaだって。

ゲーム開発、スマホアプリの開発など、他にも様々な分野で採用されてる言語だそうです。
確かに初心者の私でもJavaは知ってました。

あと、PHPもかなり人気があるそうです。

これらをおさえておくと、求人の幅も広がると聞きました。

今の時代、プログラミングができないとダメなのかなぁと思った。



Posted by うたっちー  at 09:51